QMA2 店内対戦

咲耶秋葉原 Hey にて、姫♪氏、gimai氏と対戦。


…えぇい(池田秀一調)、「スポーツ」なんざ選ぶな。そんなもんわかるか(w
こっちは「アニメ・ゲーム」をタイピング問題にして独走したいところを手加減して四文字問題にしたというのに(笑)


野球もサッカーも観てねぇよ。選手や監督の名前とか出されても誰だかわからん。第一汗だくの野郎なんか見てもつまんないだろ。特に夏場は(プロレスは別)。自分でも汗かくのが嫌いだからスポーツなんざ極力やらんようにしてるし(ベタついて気色悪いだけ)…まぁ、汗かいたのを意識しなくていいスポーツなら別に嫌いじゃない。水泳とか。オリンピックみたいな国家の虚栄心丸出しのお祭り騒ぎは興味なし

(以上、スポーツ全般に対する個人的不平不満)


しかし、収容観客数で正解が「日本武道館」だとわかった問題もある。
これは水樹奈々の武道館ライブDVD見たあとに客席数調べたからだな。スポーツと関係ない(w


でも結果は俺が一位だった。うーむ…