2周年

何がといえば、VOCALOIDのためにギターを始めたのが2008年3月1日なので、最初の一本を買ってから今日で丸2年になる、ということ。

2008年3月2日の記事
※「昨日の記録」として「新しい玩具」と書かれているのがそれ

そしてちょうど昨年のこの時期は、一周年記念として3本目のエレキ(アコギを入れれば4本目)を買ったりしていたわけだが、現在では2本増えてエレキだけで5本、アコギを入れて6本…2年で6本買ってるのか俺 orz


2年のうちに色々あった。
大きなものでは、2年前の記事に登場した友人は昨年の夏亡くなり、その同じ夏には最初のCDを出した。


3年目もまた何かあるに違いない。良きにせよ、悪しきにせよ。