連休中に購入した物と、購入を思いとどまった物

とりあえず、連休中に買ったCDとか書いとくか。
ゲームのサントラばっかりだけどな。

このゲームの作り手側における主役は、謂うまでも無くサウンドさんなのだろうな。楽曲に対する異常なまでの(褒め言葉)こだわりが無ければ、この作品はこの作品たりえない。
そんなゲームのサントラは、やはり聴いていて心地よい。


ちょいと体験版に触れる機会があったわけだが、BGMとWebSiteにあったmp3のボーカルが気に入ったのでサントラを買ってみたわけで。つーか、橋本みゆきのボーカルは結構好きだったりする。


…んで、勢いで本編とかも買ってみたりした。

はっぴぃプリンセス

はっぴぃプリンセス


まあ、連休に買ったものはこのぐらいか。
そのほかに、あやうくST180とか買ってしまいそうになったが、それは踏みとどまったw